2012年7月9日月曜日

視点を変える

さっき生き方について、少し探ってみると記事にした

もちろん色々な生き方がある

でも一貫性とか、生き方の厚みってのは1フレーズじゃ出てこない

それに生き方っていうのは、どうやって金を稼ぐかに直結する

あの本は「今」を切り取って強調している分

そこにたどり着くまでのプロセスやこれからのビジョンが見えない。



過去にこういうことがあって、今があり、将来は何々をする

これが知りたかった。

もちろん違う新しい人生を歩むのも興味はあるけど

僕の生き方にはそれなりに一貫性を持たせたい。


だから次は、過去、将来、もしくは別の視点として仕事

に関して考えを絞って探る

0 件のコメント:

コメントを投稿