2012年6月11日月曜日

生き方の模索

これからは新しい自分の生き方を模索しなくてはならないのだと思う。

自分は何が好きで、何が嫌いで、今までの人生で何があってってことを突き詰めて
新たに歩み始めなくてはならないのだと思う。

憂鬱だ。
21~28までの人生を否定された気分だ。

今までやってきたことの延長線上に生活の場を構成したいという思いとは逆に
これまでの人生を壊し、新たに人生を構築し直すのだから
そのストレスや想像に難くないだろう。

正直ね「まだだ」っていう気持ちもあるんだ。
そんな簡単に諦めのつく「夢」だったら見ないんだ。

でも、ここが潮時だと思う。

この夢を現実にして、それで食っていくことは無理だから。

自分の性格はスリルを求めていて、その感情を抑えるのが投資だと思う。
だけど生業にしてしまうとスリルを味わいたいと思ってしまう。

今はまだ自分の人生はこれだっていうのは無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿