2012年6月24日日曜日

現状分析

やってみたかったこと
・証券関係の仕事
・投資関係の仕事
・営業
→今はやろうとは思わない
ある程度、自分のトレードスタイルは確立したから。

やりたいこと
・創作活動がしたい
・オリジナリティの溢れること
・芸術的なこと
→抽象的すぎる

できること
・プログラミング
・データベース
・サーバー管理
・プロジェクトリーダー

やってきたこと
・プログラミング
・データベース

嬉しかったこと
・お客さんに褒められたこと

辛かったこと
・先輩に仕事を干されたこと
・流通が性に合わなかったけど異動したいとださなかったことかな
(でも普通、移動したいとかはあまり言わないよね?分かんないけど)
・途中でヤル気が折れたこと
・社会人って最初思っていたより、遣り甲斐をぶつけられる対象にならなかったこと

これから死ぬまでにやりたいこと
・海外旅行
・日本の世界遺産を巡る
・サッカーを試合会場で見る
・屋久島、京都を散策したい
・油彩、水彩をもう一度やりたい(創作活動がしたい)
・美術館・博物館を巡りたい
・宇宙に関連したなんかをしたい
・一人暮らし
・嫁をもらう
・子供を作る
・セックス
・ナンパ
・2股とか?
・仲間となんかしたい
・ライブ

金の稼ぎ方
・FX
・株
・アフィリエイト
・会社員

0 件のコメント:

コメントを投稿